久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

吹き込み用のプレーヤー。

2018-07-25 16:44:04 | 日記
ケーズ電気から思いきって買ってきました。合わせて2万円出てしまいました。これでもうだめだったらあきらめるしかなくなってくるのです。カラオケボックスで吹き込んでくるつもりでいますが、まだやっていません。小さくてコンパクトになっています。こんなに小さくて大丈夫なのと言う感じです。家のクラーのない部屋にいると暑い事、長くいられなくなってきています。パソコンの部屋がクーラーがないのです。パソコンも今ノート型が多く販売されています。デスクトップと同じ亮量だと聞いてきました。今、みんなスマートホンを持っているので、パソコンも個人では、買わない時代になっているのかなと思っています。外では暇さえあればみんな画面を見ています。私はないので、待っている時は本を持っていくので、読んでいます。ブックオフから買った108円の本をです。今は「死ぬ時に後悔する事」と言う本を読んでいます。ホスピスに勤めている先生が書かれた本です。自分の最後を考えてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ。 | トップ | カラオケ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事