mitakeつれづれなる抄

普段いろいろ見聞き感じ考え、そして出かけた先で気になることを書き綴ったブログです。

もうすぐカウンタ100,000の大台達成!

2010年12月20日 | このブログ

 今日二度目の投稿です。現在お昼の2時を過ぎたところ。このブログ、後付けで2009年3月3日にFC2のカウンタを取り付けて、今日で658日目、定期券計算流でいうと1年と9ヶ月と18日目です。

 そのカウンタが今日、おそらく「100,000」を達成しそうです。今年6月9日というつボイノリオの日に50,000アクセスを達成しまして、その当時はカウンタの桁数が5桁。準備2009年にカウンタを取り付けたとき、10万アクセスなんて想定していませんでしたし、そもそも値の頭に「0」が並ぶのは何やら寂しく、5桁にしておきました。

 その日の記事に「いずれは桁数増やさねば」などと書き、恐らく来年の春頃に10万になるだろうと予測していたものの、夏を過ぎ秋ごろからアクセスが増え始め、1日300アクセスはざら。この調子だとギリギリ年末に10アクセスか、と思っていたところ、数日前にJR西日本のダイヤ改正がらみで記事を書いたら、思わぬ大量アクセス。

 投稿数も1000を越え、検索に掛かりやすくなったのもありますし、やはり「継続は力なり」でしょうか。続けることが最良の手段であることが、図らずも自分自身で証明したようなものでしょうか。

 ご常連の皆様、毎度書いておりますが、こんなブログにアクセス有難う御座います。この先のキリ番は50万になるかな。うゎぁ遠い先だな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (パレット・ブルー)
2010-12-20 16:01:15
こんにちは。

今日で、大台ですね・・・。
現在、あと残すところ「103」です。

週末の快進撃は、凄いの一言ですね。
このまま、走り続けてください。
返信する
コメント、有難う御座います。 (kisomitake)
2010-12-20 18:19:54
コメント、有難う御座います。

現在カウンタ、99986。
10万まであと14。
自分でゲットしたかったな・・・。

どうもお蔭様の一言です。
パレット・ブルーさんも、こんな「しょうもない」ブログにお付き合いくださり、とても有難く思っております。
週末の快進撃は一時的なもので、ほぼ鎮静化したのではないかな。
返信する

コメントを投稿