車いすで快適な生活を!

車いすで楽しく快適に過ごしたいという子をもつ母日記

あっという間に・・・。

2006-12-30 00:29:54 | 日記
ブログ更新1週間以上たってしまっていました。
ここしばらく大掃除していました。
何か全てをすっきりしたくて、部屋の隅から隅まで「キラッキラッ」にして
新年を迎えたいって思っています。(無理かも)
なので、夜中2時ごろまで「掃除や整頓」していました。

しょうちん4歳半になりました。
実は、まともに大掃除「4年」してなかったのです。
今までは、年末年始前後に「入院」や「手術」「けが」などで
何となく落ち着かない新年を迎えていました。

今年は、落ち着いて「お正月」迎えられそうです。
そう考えただけでも、今までのバタバタ考えて涙ぐんでしまいます。

今年は、いろいろなことあったなぁー。
たくさんの人に出逢えたこと
幼稚園に入園したこと
いろいろなスポーツに挑戦したこと

何より、しょうちん一家みんな気持ちが前に向けたこと。
あっ、ブログもはじめたこと。
ブログは何か意味があるかな?どうかな?続けられるかな?
と思いつつ半年たちました。
たくさんの人とのつながりが強くなったかな?と思う所もあるし
身近に感じてもらえたりしました。
一番は、私の気持ちが安定したように思います。
自分の気持ちをまとめたり、理想像(目標)であったり・・・。
文章にすることで、落ち着いたりするんです。

本当に遊びにきていただいた方に感謝します。
来年も、是非よろしくお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園に行きたいよぉ~(涙... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標! (よっさん)
2006-12-30 21:13:02
今年、一年、お疲れ様でした、
僕も、今年は、翔君に会えて、癒され、
目標みたいなのが出来て、良かったです、
来年も宜しくお願いします
返信する
お世話になりました (kun)
2006-12-30 21:53:15
今年も気が付いたらおしまいですね~。早いものです。
お掃除頑張ってるんですね。私は・・・今年はばっちり!と思ったけど無理でした(爆)昨年末病院にいたので、2年越しの大掃除(笑)とても無理(涙)また来年頑張るわ。

今年もお世話になりました。
みほさんちのブログのおかげで、しょうちんファミリーが益々身近になりました。
これからも、一緒に頑張っていきましょうね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
よっさんsanへ (みほ)
2006-12-31 14:29:31
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
集中力の短いしょうちんにも楽しく優しく
接していただいて本当に感謝しています。
これからも長いお付き合いお願いします。
そして、アドバイスしてください。
また、ブログにも遊びにきていただいて
ありがとうございます。
まずは、15日楽しみにしています。
返信する
kunさんへ (みほ)
2006-12-31 14:36:42
本当に早いですね~。一年。
3年前に東京でお会いしたのも、この季節でした。
年始だったかな?
年末の手術前検査入院だったかな?
本当にkunさんに逢えてよかったです。

そんなkunさんに身近に思ってもらえて
ブログ始めて良かったなぁーなんてしみじみ思います。
是非、一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます (カノ母)
2007-01-02 00:04:38
明けましておめでとうございます☆
とうとう新しい年がやって来ました。お久しぶりです、カノ母です。
実は私事なのですが、年末にかけて体調を崩し、とんでもない年の瀬を過ごしていました…。
今、身にしみて健康の大切さを痛感しています。よったんさんはお風邪などひかれていませんか。
今年もよったんさんご家族が健康で、たくさんの幸せが訪れます様に…。
これからもお母様&しょうちん君の活躍、楽しみにしていま~す☆
では、また遊びに来ますね♪
返信する
おめでとう。 (akiyo)
2007-01-05 16:47:51
しばらく音沙汰なしだったのでどうしたのかなと心配してました。
(でも更新は無理なくね~)
何はなくとも健康で平和な日々だとつくづく思うよ。
健康でお正月を迎えられるならそれに越したことはないよね。
ホント今年の年末年始はそれを痛感しました。
そうそう、毎年みほに年賀状出そうと思って住所聞こうと思うんだけど、
聞きそびれてしまうんだよね。
来年の年賀状までには教えてね!
今年も宜しく~。


返信する
カノ母さんへ (みほ)
2007-01-05 23:26:50
あけましておめでとうございます。
体調崩されていたんですね。
年末から、ブログお休みされていて、心配していました。今は少し良くなってきたのでしょうか?
また、ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
カノ母さん一家も健康で素敵な1年になりますように。
返信する
akiyoへ (みほ)
2007-01-05 23:30:37
明けましておめでとう!
年末年始、少しパソコンから距離をとってしまいました。
akiyoも体調崩していたの?
大丈夫だった?
本当に健康第一だよね。
年重ねる度に痛感しますー。
住所私も教えてね。
メールするね。
今年もよろしくー!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事