お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

3月03日(水)のつぶやき

2010-03-04 01:44:15 | 今日のつぶやき
02:20 from twitterfeed
3月02日(火)のつぶやき http://bit.ly/cbdGIt
10:01 from web
今日は神奈川県立高校卒業式。晴れやかな天気となりました。サッカー部の先輩に花束を渡す予定の息子@1年生はまだ寝ていた・・。おい、大丈夫か。
10:58 from web
夫の薦めでFlockをインストールしてみた!きゃー、めちゃめちゃ楽しそう!!!だけど今そんなことをしている場合じゃないので仕事に戻ります。夜やろっと。
20:21 from twitterfeed
テスト投稿です。 http://bit.ly/alCSPH
20:53 from twitterfeed
テスト投稿 http://bit.ly/avzdNz
20:56 from web
Flockめちゃめちゃ使えそうです!!!大興奮。これはおもしろい。http://www.flock.com/
20:58 from web
exciteブログのRSSフィードは取得しないなぁ・・。
21:16 from web
FC2はXML-RPCに対応していない。さすがだgoo。
22:05 from twitterfeed
今日のなずな会 http://bit.ly/cpHxhz
by misamm on Twitter

最新の画像もっと見る