お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

3月02日(火)のつぶやき

2010-03-03 01:41:40 | 今日のつぶやき
10:03 from web
おはようございます!横浜、寒いです!!本日はご注文のお菓子作り、それから試作、そして明日から始まるレッスンの準備をします。
12:15 from web
今日のイーストマフィン!1時半頃焼き上がります。キャラメルオレンジと新作クリームチーズです。クリームチーズはプレーンの生地にたっぷりのクリームチーズが入っています。294円earch
13:40 from web
今日は天候のせいか、眠いなぁ。これからマンゴーババロアの試作。お味噌はその後、はたして夕方までに仕込み上がるでしょうか。
15:35 from web
大豆煮てます。いいにおい。
15:37 from web
手前味噌はおいしいです。毎日いりこのおみそ汁を飲むので自分で作った方がおとくです。お味噌高いもんね。
16:56 from web
お味噌できました♪のちほどブログにアップします。
18:13 from web
フリーズドライ苺、めっちゃ高いなー。パウンド2本で36g使いますが、30gで1134円。笑うしかない。
21:10 from twitterfeed
新作イーストマフィン!クリームチーズ http://bit.ly/adPUev
22:17 from twitterfeed
レシピ☆手前味噌 http://bit.ly/bfZr1l
by misamm on Twitter

最新の画像もっと見る