―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

また一つ、さようなら

2007-12-10 19:40:13 | ライブ、CLUB
CISCO大阪閉店

私ごときですら感じる一抹の寂しさ。
私よりももっともっと感慨深いものがある方は
大勢いると分かりつつ・・・。
店舗が入れ替わりの激しさは今に始まったことじゃないけれど、
ミナミのあの一角が変わるとは。

事業と採算性と。
リアルショップはいらないってことでしょか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaki)
2007-12-10 23:29:03
買おうかやめよかどうしよか。
この葛藤をくりかえす。

よりよい「音楽」という単なる情報という枠を越えた存在に出合うために、知識のストックが乏しい時分はひたすらええもんも悪いもんもがむしゃらに自分の手で試聴機の針を落とし、自分の耳でひたすらに聴いてきた。

この初期の体験はciscoが与えてくれたものだし、それが今の自分の財産としてしっかり残ってるし、今でも大きな軸になってるってことをこの「最終夜」を過ごして猛烈に気づかされた。

もっといくらでも言葉は出てくるけど、すでに日記より長いコメントになっちゃうしやめとくねー・・・。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2007-12-11 02:38:24
え。知らんかった。
色んな思い出があった分
寂しいな。。。


そっか。。。
返信する
Unknown (とも)
2007-12-13 22:38:57
>がっきー
アツイなぁ、想いが。
gakiの日記も読んだけど
なんかねー、
リアルショップがそんなにいらないのかと
そこんとこもなんだか悲しいんです。

>ゆうこりん
あたしも直前に聞いて知ったんだけどねー。
いろいろ、複雑です。。。
返信する