―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人な時間 (noriko)
2010-02-10 09:46:50
ウィスキーかぁ。なんだか大人な雰囲気ね
私は味を理解するにはもう少しかかりそう
でも何かで割れば飲みやすいかな
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-11 01:03:40
ウィスキーが飲める人って大人ってイメージ!
私は飲めないんだぁ…(o>ω<o)
休日前夜に旦那さんとおうちでゆっくりウィスキー、なんだかいいねぇ(*^_^*)

明日は北摂会行くのかなぁ?私は明日はマンションの手続きとかで行けないの…(T_T)
もしともちゃんが行かれたらまた感想聞かせてネ!(●´mn`)
返信する
名前忘れていました… (まりも)
2010-02-11 01:07:42

先ほどのコメント名無しさんになってました~(笑)ごめんなさい☆(o>ω<o)
返信する
Unknown (とも)
2010-02-11 11:12:36
>noriko
あたしもウィスキーはあまり飲めなくて。
ロックは無理!
ハイボールは流行にのって飲んでみたよ
ハイボールは飲みやすいけど、
だんなさんいわく、
美味しいシングルモルトなのに、
割ってもったいない!って

普段はウォッカを何かで割ったやつとか、
ワインか日本酒だわー。

>まりも
ウィスキーはアルコール度数も高いし、
私も飲めないやー
ハイボールで慣らしていきたいとこだけど、
やっぱりワインやシャンパンが美味しいな
返信する