―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

ワインな福袋

2010-02-04 01:01:19 | お酒
この前家に遊びに来てくれた友達が、
ワインの福袋を買ったとのこと。
2万円の福袋で、4万円相当入っていたらしい

福袋でワインっていう感覚がなかったので全くノーチェックだったけれど、
少しネットで調べてみて、早くも後悔。
ワインの福袋、もっと早く見ときゃ良かった・・・
めぼしい福袋は時期が遅くて売り切れているけれど、
かなり魅力的な福袋が!
福袋って安くても自分の好みと違うものだったりすると無駄だけれど、
ワインだったら大抵飲むし損にはならないし、
「重め赤の福袋」、とか、テイスト分けされてたりもして、
大きく好みと違うものは来なさそう。
6本分の値段で10本入ってます、といった本数が増える福袋には興味は全くなく、
魅力的なのはワインの質があがる福袋!
1万円で6本で、定価2万円相当入ってます、といったもの

気に入ったものだけを選んで買いたい性格なので、
福袋というもの自体にあまり魅力を感じていなかったのだけれど、
こういうワインみたいな福袋もあるんだなぁ
これはチェックすべきだったわ
一年後、覚えていられるか自信はないけれど、
来年は、要チェックで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的♪ (noriko)
2010-02-04 14:13:27
ワイン福袋めっちゃ魅力的だわ
私も福袋って買ったことないんだけど、ワインなら絶対いいよね
あとあと、ゴルフパター練習もすてき!!!
私パターの距離感全くないし、打つときに曲がってるって旦那さんに言われま
この間景品で2mのパターマットもらったけど、ともちゃん持ってる方が断然練習になるわ
また行こうね
返信する
かなりいいみたい (とも)
2010-02-04 19:59:27
>noriko
トゥループレーン、うちのだんなさんめっちゃ気に入ってるわ
単純なつくりなんだけど、
絶妙な傾斜がついてて、
赤のラインに沿って動かすだけなのだけど、
だんなさんめっちゃパターまっすぐになってた!
私も・・・、ましになった気がする
また関西帰ってくる時には一緒にラウンド行こうね
返信する