―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

若若男女

2006-08-24 01:26:13 | ライブ、CLUB
老若男女ではなく、「若若男女」
う~ん、素敵・・・

今日は仕事帰りにBIGCATへ
友達に誘われてのライブ

「若若男女サマーツアー06」

出演は、
チャットモンチー
シュノーケル
BaseBallBear
・・・の3バンド。

チャットモンチーが一番のお目上てだったけど、
他の2バンドも楽しかったし、
なにより3バンド合同でのアンコールが面白かったぁ
久々に、クラブでの横揺れとは違う
縦揺れで音楽にひたひたっとひたった夜。
チャットモンチーはえっちゃんの声が可愛いすぎだし、
BaseBallBear はベースの女の子が良かった。
シュノーケルはボーカルの声が好きだし
やっぱいいなぁライブ!好きだなぁ
週半ばの平日ってのがまた素敵じゃない?ってなもんで

・・・さ、明日からもがんばろーっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーモンスター)
2006-08-29 22:31:03
チャットモンチーみたんや



いいな
超~ (とも)
2006-08-30 00:18:57
>クッキー

かわいかった!

MCでしゃべってるだけでかわいかった。

「だからあなたはあたしを手放せない~♪」

・・・18歳が書く歌詞じゃないよなぁと思うけど