―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

迷ったら、行け。

2006-08-06 21:15:14 | ライブ、CLUB
盛りだくさんだったこの週末。

土曜の朝から自転車こいでテニスして、
汗だくっ)
淀川の花火観にいって、
綺麗かったーーーっ)
ガヤガヤみんなで食べて飲んで、
クラブで踊って夜が明けて・・・

                 

昨日は花火のあとクラブ行くか朝から悶々・・・
浴衣着たいし、着たらクラブはキツイし・・・。
結局、浴衣はなしで花火見てワールドに行くことに
EMMAHOUSE@京都WORLD
テニスして花火見て飲んで飲んで飲んで
体力的にも心配だったけど、、、
行ってよかったーーー
楽しかったぁ
夏のEMMAさんの選曲はいいよーって聞いてたけど、
ノリのいい曲ばかりのハッピーな選曲。
明け方の昇天感はやっぱりEMMAさんならでは
連続して行ってると耳慣れた曲も増えてきて、
なおさら楽しい

                    

予定やら体力やらで、
クラブ繰り出そうか迷うことは多いけど、
思うに、行ってみたらみたで、
「やっぱ今日はやめときゃよかった」
って思うことって、ない
「行って良かったー。
・・・こればっかり
予定だってなんとかなるし、
体力だってなんとかなる。
なんとかしようと思えばなんとでも出来るもの
もぅほんとに余裕がない時はおとなしくするとして、
夜空でも見上げて「今日は半月だなぁ」と
思う心の余裕がある時は、
迷ったら行くべきだなぁと軽く決意した今日この頃

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆クッキーモンスター☆)
2006-08-06 23:22:29
きいちゃん若いよ(笑)

あたし昨日淀川いこかな思ってたけど、結局あの電車の多さに死に掛けて断念した



でも梅田からすこーしみたよ

そのあとクラブまでいったきいちゃんすごい

あたしはひたすら・・・寝た
返信する
Unknown (つかっち)
2006-08-07 00:29:29
いつもながら、元気満々ですね。



僕は東京っていうパラダイスな地にいながら、ちょっと余裕がなくて、あんまり遊べてないですね。もっと解放すんで(笑)



たぶん、全力で行動したら、振り返れば「やってよかったな」と思えるんでしょうね。それがたとえ悪い結果だったとしても。
返信する
Unknown (とも)
2006-08-08 00:49:53
>クッキー

クッキーからの「淀川の花火何時から?」メールに気付いたときは笑ったわぁ。

ギリの時間に電車は・・・、混んでそうやねぇ。

あたしも人込みは得意じゃないんやけど、

淀川だけはなんだかんだいって毎年間近でみてるなぁ・・・。



>つかっち

一年目、そろそろ余裕もでてくるんじゃない?

存分に東の都を堪能してくださいな



・・・何事にもまだまだ全力でいきたいなぁ。
返信する
Unknown (gaki)
2006-08-09 00:37:34
そんなあなたにbrankettをオススメしたい!

絶対上がるよ。
返信する
またぜひ☆ (とも)
2006-08-09 01:30:54
>gaki

ガキちゃんのおすすめ!

機会があれば、ほんと今度また、ぜひ☆
返信する