―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

081004淀川ゴルフクラブ

2008-10-04 12:49:00 | ゴルフ
いつものショートコース
朝早起きしすぎず、ツカレすぎず、ちょうどいい運動量。
秋晴れのいいお天気で、空気もさわやか

いくら昨日飲んだくれていようとも関係なしのさわやかさ。
ゴルフして洗濯しておひるごはん食べてゆっくりしても
まだ12時。
嗚呼・・・、早起きって素敵

はじめの3ホールがなかったらと思うものの、
もともとの目標が低いせいか、
今日は可もなく不可もなくで。
最終ホールがキモチいいと今日はいい一日になる気がする。
たんじゅーんっ。
終わりよければ全てよし、とはよくいったもの。
パターがコンスタントに平均3はきれるようになってきてる。
うしっ

どうでもいいけど、ちょっと前にネットのどっかのニュースでみた
「ipodを買って箱を空けたら石が入ってた」っていうニュース。
結構前だし別に気になってたわけでもないのに、
今日河川敷をてくてくしてると突然ふっと思い出して、
石をじっくり眺めつつ歩いてしまった。
眺めつつっていうか、
「ipodと同じ重さの石ってどれだ」的な物色する目。
・・・5分くらい楽しめた。
石はいってた人は迷惑な話でまったく楽しくなかったでしょうが。

と、いうことで。
12ホールのショートコース
本日のスコア:70

最新の画像もっと見る