はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

「犬とあなたの物語」見て来ました☆

2011-01-13 | こんな映画観たよ



昨日は試写会の鬼の方からお誘いいただいて、「犬とあなたの物語」見て来ました
(公開前なのでネタバレ無しです)

お誘いいただいた時「犬・・」という文字を見て「苦手な映画だな~」と思ったんだけど・・・
だってけな気なしぐさを見てるだけでもうウルウルくるし。。動物ものは弱い

でも始まってみるとくだらな~い笑える話で、会場も爆笑の渦
ペット飼ってる人にはものすごく気持ち分かるんですけどね。(親バカ)

今日は笑える話なんか~とほっとしてたところに、いよいよメインの物語が。。
さっきまで笑い声の聞こえてた場内が一気に静まりかえり、もう涙なくしては見れません
松島奈々子さんと大森南朋さんの夫婦がとても良かった

ラストは鼻水まで垂らしながらもうボロボロでした。
見に行かれる方、バスタオル必要です

1月22日から公開だそうです!

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あかんわぁ (めるめる)
2011-01-14 08:02:22
私も動物ものには、めっぽう弱いねん
鬼の目にも涙やわぁ
最近は、どんなドラマ見ても泣けてしまう、涙もろいことになってます
映画って声出して泣かれへんやん?
喉がくいってなって、辛いよね?
返信する
めるめるさんへ、 (はるみん)
2011-01-14 22:51:03
年と共に涙腺が弱くなってくるのかな~
私もあかんわ~
特に動物ものは感情移入しすぎて、なんでもない事やのにすぐウルウルきてしまって・・・
この映画も声出るのを必死でこらえたわ。
まわりからもすすり泣く声が聞こえるから、余計に悲しくなって
こういう映画は家で一人で思いきり号泣しながら見たいです
返信する

コメントを投稿