はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

劇場版MOZU

2015-11-08 | お散歩いろいろ



試写会で観ました。

TBSで放送されてたドラマは観てたんですけど・・・もうなんか大まかなことしか覚えてないし、潜入捜査してはったやつとごっちゃになってたりで。

劇場版なんで、ドラマ観てない人にもある程度分かるようになってるのかなと思ってたんだけど、
これドラマ観てないとストーリー全く楽しめないよな気がします。
アクションシーンと松坂くんと長谷川さんの怪演は楽しめそうですけどw

ドラマを観てた私もう~~な感じでした。
ちゃんと予習して行けですね。

でもドラマ観てる時は、謎を追って行くのにハマってたと思うんだけど、辿り着くまでに長いと、もういい加減どうでもよくなってしまうのよ(オイ!)


黒幕は誰かのはずなのに、何故か予告でダルマが出ていて、しかもたけしさんでえ~って感じだったんだけど、
明かされる真相さえ分かればといいと思って期待してたけど、なんかイマイチすっきりしないよな~。
ついにダルマとの対決かと思ったら、なんやあっけないし。
死んだはずが実は死んでないとかで、続編作ったりしないですよね。

明星のお父さんや無言電話のことも分からないままやし。

ペナムに飛んだら、いきなりエレナが誘拐されてたり、ところどころ話の流れが雑やったな~。
いきなりバーで寝てたり、一瞬夢やったんか?と思ってしまったわ。

でもアクションシーンはちょっと残忍なところもあるけど凄かったなと思う。
ま~凄すぎて死んでるレベルでは?って思えたりするんだけど。

松坂くんはいい人より悪役の方が似合うなと思ってたんだけど、こんな松坂くん見たことないってくらいの悪っぷりに驚きました。
残忍な殺しの場面は恐ろしかったです。

同じテンションの高さで長谷川さんも悪っぷりを見せてはったけど、弾けっぷりに笑ってしまう。
スマホで撮影する場面は思わず吹いたわ。

忘れていても楽しめたけど、ちゃんと予習して行かれた方がいいと思います。


 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります 

 


コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« エベレスト3D | トップ | マイ・インターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩いろいろ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

劇場版 MOZU (to Heart)
上映時間 116分 映倫区分 PG12 原作 逢坂剛『百舌シリーズ』(集英社刊) 脚本 仁志光佑 監督 羽住英一郎 音楽 菅野祐悟 出演 西島秀俊/香川照之/真木よう子/池松壮亮/伊藤淳史/杉咲花/阿部力/伊勢谷友介/松坂桃李/長谷川博己/小日向文世/ビートたけし ある日、東京で高...
劇場版「MOZU」試写会行ってきた~~~~(≧∇≦*) (ペパーミントの魔術師)
本来ならば、ラスボスはダルマで、倉木が娘や妻が殺されなければならなかった真相に迫るという、 ある意味「ものすご個人的な復讐」が「国家を揺るがす」大物とつながっていてって話なんですが・・・。 すいません、ドラマみてません。 このレビューの前にざ~~~~~...