はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

にゃんこ来た

2008-10-05 | にゃんこ

朝起きたら・・・


ベランダににゃんこいた


そのキュートさに一瞬で心奪われる

アメショーやん
めちゃめちゃ人懐っこくて・・・

こんな子ノラ猫ちゃんでもなさそうやし、でも家の並びでは猫飼ってるとこないと思うし。
今家のマンション工事してるから、足場づたいに上がって来たんかな?

とりあえずお腹空いてたら・・・と、ハルミのカリカリご飯とお水を出してみる。
ちょこっと食べたけど、残してたわ。
せっかくハルミのご飯おっそ分けしたのに「マズ」って言われた
病院食やから美味しくないんかもしれないけど、
ハルミはこれ毎日美味しいって食べてるのに・・・


ハルミ ショ~ック


「お家に入れて~」と網戸越しにミャ~ミャ~鳴いて、
それを見たハルミはただ事じゃないと、物凄い威嚇
シャ~ッ! ガオ~! 鼻まで鳴らしてたわ

家のハルミにそんなに怒られても、にゃんこは全然動じず
フワァ~ってあくびしてたし
この子の方が大物やん



後で上の階のにゃんこだったことが判明。
ちゃんとお家に帰りました

こんな可愛い子ちゃんだったらいつでも来て! 大歓迎よ
でもあんまり出歩いて迷子になったらいけないから、逃走しちゃだめだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ村ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (stella)
2008-10-06 14:51:38
ちびのアメショーかわいい

上の階から下りてくるなんてなかなか勇気がありますね

はるみちゃんの威嚇に驚かないならまた遊びに来るかもしれませんね

はるみちゃん今度は怒らないで仲良くしてね
返信する
ホント!可愛いねぇ (Seiji)
2008-10-07 15:13:50
ハルミちゃん ショックだよねぇ

毎日 食べてる食事をあげて残されたらさぁ(笑)

アメショーはオス?メス?

ハマショーはオスだけど・・オヤジです

ハルミちゃんは?

お互い可愛いにゃんちゃんだねぇ

また来てくれるといいねぇ
 
返信する
stellaさんへ、 (はるみん)
2008-10-08 00:07:08
ね~、キュートでしょ
こんな可愛い子ちゃんがなんで?って思いました。
足場つたいにウロウロしてて見てるこっちがヒヤヒヤします
でも猫ってやっぱり身が軽いですね~。
ヒョイって足場からベランダに飛び移ったり

実はまた来たんでお家に連れて行きました。
ハルミはまた来るんじゃないかとベランダを凝視しています。
自分も元はノラちゃんで同じようにして家に入ったのに、そんな事すっかり忘れて威嚇しています
仲良くしてくれたらいいんだけどな~
返信する
seijiさんへ、 (はるみん)
2008-10-08 00:08:53
病院食に変わった時、気に入らなくて食べない猫ちゃんもいるのに、ハルミはすぐに切り替わって食べてくれるんですよ。
味わからんのかな~
食べるもんやったら何でもいいって感じです。

アメショー、どっちなんやろう?
男の子かな~?全然気にしてなかったです
あれからまた来たんで、抱っこしてお家に連れて行きました。
頬ずりしたいほど可愛かったです
ハルミが仲良くしてくれたら、お家で遊ばしてあげれるんだけどな~。
今日も網戸越しに睨みをきかせてます
返信する

コメントを投稿