はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

にゃんこ

2010-03-25 | にゃんこ

渉成園からの帰り、お店の前に置かれたテーブルの上で気持ち良さそうに寝てるにゃんこ発見

早く駅に向かわないといけなかったんだけど、にゃんこがいるとやっぱし素通り出来ない
するすると吸い寄せられて・・・



ん~、寝顔撮らないで

じゃあ後姿ね。



野良猫ちゃんかと思ったら、首輪付けていました。
ここのお店のにゃんこかな?
ちょうど日の当たるところで転んじゃって・・・
猫ちゃんって上手いこと居心地いい場所見つけますね



あ!お手手タッチしてくれた
はるみん感激~



遊んでくれるかな~と思ったのに、やっぱり眠いみたい。
また気持ち良さそうに寝ちゃったよ

バイバ~イ

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります
    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー可愛い (ひら莉)
2010-03-28 21:39:42
ネコのこの姿、可愛いですよねぇ~
人馴れしてるのかしら??

安心しきって、ゴロにゃンしてますね

綺麗な色の子、♀ですかねぇ、

看板ネコちゃん、
確かに、、急いでても可愛いネコちゃんみたら、少し立ち止まりたくなりますよね~
返信する
ひら莉さんへ、 (はるみん)
2010-04-05 21:49:29
ほんとに気持ち良さそうに寝ていましたよ
お店のテーブルなのに我がもの顔で。
ちょうど日の当たるところに寝てるのでぽかぽかになってました。
猫ちゃんの寝てる姿を見てるだけでなんか癒されませんか~
ヘロヘロになってしまいます
返信する

コメントを投稿