みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

日曜日の動き

2018年11月19日 00時55分00秒 | 日記
昨日、アップしようとして書きながら眠ってしまいました・・・。



寝る前。今日を振り返る。

今日はすごくたくさんのことをした。 朝8時頃起きて 掃除して テレビも見て (9時半からの『警察パトレンジャー対ルパン怪盗』にはまってたまに見てるww)、それから洗濯をして 昨日料理した栗の渋皮煮を仕上げて、 自分の部屋の掃除。それでまだ1時ぐらいだった。

お昼はお手軽カップラーメン。
まるちゃん、担々麺



その後 休日にやろうと思っていた 会社の 資料作りを考えた。

3時半頃 にパウンドケーキを作り始め、焼いてる途中に渋皮煮から マロンペーストを作った 。


疲れて休んで ネット見たりして、 6時半にスーパーに買い物に行った。 30分くらいで帰って 猫にごはん。

一心不乱




そのあと夕飯の支度 、妹が帰宅して、8時頃ご飯になった。きのこの豆乳鍋

ゆっくり食べて 9時半頃 昨日買った おやつのシュークリームと 今日焼いたパウンドケーキ食べて( 夕飯にたん水化物をあまり食べなかったので パウンドケーキもシュークリームも食べてオッケー )、それで ネット見たり 部屋片付けたり 明日のお弁当の 準備をしたり、賞味期限の切れた油揚げを見つけて料理したりしてたら遅くなった。

ひゃあ、急いでお風呂入んなきゃ、完全 12時過ぎてると思って 時計を見たら 、まだ11時だった 。びっくり。

ちょっと嬉しくなって 最後にトイレ掃除をしてからお風呂に入りました。


寝る時間は結局12時半。何か削って、もう少し早く寝ればよかった。

でも色々出来た一日でした。


このひとたちは、昼はくーくー寝ていたよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたらしのお気に入り | トップ | 冬の光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事