みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

冬の光景

2018年11月25日 10時30分00秒 | ネコ
こんにちは、みむたろうです。

めっきり寒くなりましたねぇ。東京も冬の気配を感じます。昨日はちょっと出掛けたらすっかり冷えてしまって寒くて寒くて。私はホカペにずーっと乗っていたいのに、みたらしがお風呂場に来いだの、こっちで撫でろだのと、じーっと私を見つめてぴゃあぴゃあ言うのでしばらく攻防戦が続きました。


私は有給を取って明日もお休みするので4連休。でもなんっか忙しいのです。なぜかしら。いろんな事をやろうとし過ぎているのかも知れないな・・・と今朝スコーンの生地を作りながら思った。

10時前に出るつもりで、8時頃起きて、ねこご飯、洗濯、スコーン生地を作って(いま寝かせてます)、メイクして朝ご飯食べて・・・

って、やっぱり盛りだくさん過ぎましたね(笑)だから慌ただしかったのか、たぶん、逆算の仕方が適当なんだと思います。


出掛ける前に見かけた光景



なんっか、なまめかしかった、しらの足が、なんっか、やらしかった





誰もいない部屋で二人きり。
まぁ、良かったねぇぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の動き | トップ | 今日の予定は映画と病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事