みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

初春のごあいさつ

2018年01月01日 16時50分30秒 | 日記

あけましておめでとうございます。

皆様には健やかに新年を迎えて入らっしゃるでしょうか。

 

私は例年通りのバタバタな年末で、まいっかと思う事にして年末を乗り切りました。年賀状、さきほどやっと全部書き終えました。これから出します。年賀状しなくっちゃ、って気が付いてはいたんですけどねー。どうも気が乗らなくってねー。

結果、皆様に年末のご挨拶もできないまま、新年を迎えてしまいました。昨年も「みむたろうのベクトル」を見て頂き、ありがとうございました。私にとって、ここは「関わり」の一つです。もすこし丁寧に自分の事を伝えたり、したいなぁと思いつつ、色んな事が中途半端なこの頃です。今年の私の変化を、見て頂けたらと思います。

 

昨年はどのような年でしたか。

私は、やりたいようにやって、

うまく行かなくて落ち込んだりもしたけれど、

やっぱりやりたいようにやった一年でした。

 

周囲の方には応援してもらって

ありがたいなーと思いつつも

今年はどんな年になるかと

不安があったりもします。

不安は大切なものなので、

飲み込まれず、正しく不安になって

新たな一年を充実した時間にしていきたいです。

 

常に自分に OK と言える事。

こんな簡単なことがなかなか難しい人類という生き物です。

 

大晦日には近所の狐行列を見に行ったり、お正月はさっそくお節を食べましたが、別記事でご紹介しますね。

 

どうぞ良いお正月をゆったりお迎えください(^^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢を感じる大晦日 | トップ | 2018お節写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事