みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

2018お節写真

2018年01月03日 23時46分36秒 | こつこつ料理

お節の写真を載せないうちに。

お正月が終わってしまう!

 

慌ててupです。

 

 

中身は例年通り。

今年も美味しかった!

 

 

大きな鯛と。

 

 

ん?写真が大きい

 

うちの親は、千葉の方から野菜を売りに来て下さる農家の方からずーっと野菜を買っています。もう私たちが子どもの頃からずーっと。でもその方もご高齢のため、2017年を最後に東京での販売を辞められるそうです。

その方の野菜とお米がおいしくて。 年末のおもちもその方から買わせて頂いていたのですが、「八百屋のおじさん」のおもちも、これで最後。美味しい美味しいおもちを味わいました。

 

 

夜は大人だけでワイン会。

 

 

姉家に頂いたお菓子。かわいい

 

リアルでかわいい

もちたも元気

しらたまは、別の部屋で一人に浸ってます。

 

 

ねこたちは今年のお正月も元気。

ありがたいです(^^)

 

お正月も終わり、明日から仕事。

少しずつ、日常に戻していかなくては(体重ね)。

 

皆さまはゆっくりできましたか?

新しい一年を伸びやかにいきましょう=。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春のごあいさつ | トップ | 年明けから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事