みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ハーフマラソン

2011年01月12日 23時16分38秒 | マラソン

報告が遅くなりました。

日曜日の谷川真理ハーフマラソン。走ってきました。 (去年も参加

 

ゴール時タイムを見るのを忘れてしまって、タイムがupされるのを待っていたのです。

2時間27分。一応2時間半目標だったので、なんとかクリアです。

 

 

 

でも今回も辛かった・・・。お天気は大変良く、風もなくて気持ちよかったのですが。

今回は19キロでダウン、歩いてしまいました。。

走ったり歩いたりしながらやっとの思いでゴールしたのですが、一度心がくじけると、走るの辛いんですよ・・。

 

 まあ何にせよ、終わってよかったです。

 

 

 

実家の近くだったので両親が応援に来てくれ、完走後、出店でビール飲んだり、焼き鳥食べたり。

去年は出店は早くに終わってしまったのですが、今年は時間たっぷり営業してました。

ピクニックみたいで楽しかったです♪ たまには良いですね(^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然酵母2種 パン作り | トップ | ゆで卵作り機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事