みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

肉3種

2009年11月25日 12時47分29秒 | もくもくとお弁当
お肉が3種類・・・。ヘルシー志向の私にはめったにない肉にく弁当です。



手前が牛肉とブロッコリー炒め
右が残っていたソーセージ
左が鳥のからあげ


残りものばかりで高カロリーそうなお弁当ができました。
牛肉はお酒とお醤油に漬けてから炒めると簡単でおいしいです。

ワンポイントは左中央にある緑のもの。
ベランダから間引いた大根の芽です。かいわれ?
ちょっとピリッとして美味しいんですよ~。ベランダ菜園をしていると、お弁当にちょこっと彩りを足せるのがうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッツェル | トップ | 休日の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事