みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

流れ星見れました!

2020年11月18日 11時12分51秒 | ネコ
昨日夜1時過ぎぐらい。
しし座流星群を見ようとベランダに出て
5分か10分ぐらい。
特大の流れ星が見れました!!


すごく綺麗だったー。

でも願い事をお願いする暇はないね。
脳の処理速度は早くなくて
気づくと同時に消えてる(笑)

寒いとすぐに引っ込んだ妹は残念ながら見れませんでした。




今日もふたりは
まんじまんじ。


仲良くしています。
もちも調子はよく、ご機嫌。
しらも食欲あり、ご機嫌。




今日という日にありがとうです。


きのう、ケンカになったふたり。



しらもそこで寝る!



オレひとりで寝たいんだよぉ



しらのこと、嫌いなの?!




ま、いつもの痴話喧嘩です(笑)






ふたりは幸せだと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うし年かぁ | トップ | きっとそっちの方がうまい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-11-18 17:08:34
たまには喧嘩もありますよね。人間だって同じね。
でもすっごく仲良し可愛いです
返信する
コメントありがとうございます。 (みむたろう)
2020-11-19 12:07:14
>力丸ママさん
すぐに仲良くなるところが、人と違って、さすが師匠たちは素直ですね。見習いたいです。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事