みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

欲張ってしまった

2018年05月09日 13時49分47秒 | 東京案内

今週は外ランチの予定がめじろ押し。ハイキング婚カツに行くと会社で色々な人に話していたからお誘いが多いのかしら⁉(笑)

お昼を誘っていただけるなんて、ありがたいことです。


今日はこれからお台場で、会社が企画するゴミ拾いボランティアに参加します。ボランティア休暇を頂けるの、すごいよね。ボランタリーなのに。


午後半休をとる関係で1時からお昼に行ったので、普段混んでいて行かれないお店に行きました。

有名店だけあって、1時なのにほぼ満席。一人だったのでギリギリ入れました。


麻婆豆腐セット



あーんど
ハーフ担々麺




一度に量を食べれない胃ですが、めったに入れないお店なので欲望に負けた。ほとんどしたことのないハーフ追加。麻婆豆腐セットのご飯は少な目にしてもらったけど、けっこうペロリと平らげました(笑)


上品な中華で美味しかったです!
担々麺のスープを残していて、麻婆豆腐も食べたあと行けそうだったら飲み尽くそう!と思っていたのに、途中で没収されてしまった。

さ、お腹一杯。
ゴミ拾い頑張ります。


お店はメゾン・ド・ユーロン赤坂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりしても覆水盆にかえらず | トップ | 食べすぎた結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事