みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

おうちでなんこつのから揚げ♪

2020年11月03日 12時29分08秒 | もくもくとお弁当

そんなにナーバスではないけれど、
一応コロナは気を付けて自粛しているタイプ。


居酒屋にいかないので
居酒屋メニューがたまに恋しくなる。




あ、食べたい、
なんこつのから揚げ。



食べたい、
なんこつのから揚げ。





いっがいとスーパーで
売ってなかったので、作ってみたよー。




鶏のなんこつは、
スーパーで売ってた。


お酒、しょうゆ、おろししょうが、おろしにんにく
に漬けて片栗粉をまぶしてカリっと揚げる。

カリっと二度揚げ♪




ふっふっふ。
すっごい満たされました(^^)






きのうの夕飯 ラーメン。




野菜炒めには
めっちゃ美味しいソーセージが入ってるの。





ひと幸せ。
もち幸せ。







夜中、布団のど真ん中。

この人たちをどかさないと
わたしは寝られない・・・
という苦しさ。


うぅ、かわいいのに
わたしが寝るといなくなるのーー。

一緒に寝てください。






頼む。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮込みハンバーグ | トップ | もちたに入り浸るしらたま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事