みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

桜の前の梅

2017年03月12日 08時30分00秒 | 日記

 

 

きれい (^^)

「梅」の漢字を2回も「馬」と入力間違い。

 

 

 

 

 

職場がある赤坂は、TBSと赤坂サカスがあり桜がきれいです。

坂の下の方の、河内桜は2月に咲いていた。

 

次に咲くのは 赤坂サカスにある しだれ桜

 

金曜日に見たら、まだ固く閉ざしていてやっと芽吹いて(花吹いて?)いるかな?というくらいでしたが、

 

あと2週間くらいで咲くのかなぁ。

 

 

赤坂サカス前は 桜がとてもきれいなのです。

桜並木を出勤できるのが楽しみ(^^)

 

 

 

駅近なので、ほんの少しの距離ですが・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日に寄せて | トップ | 環境を整える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事