みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

王子に新しいお店

2024年03月11日 00時24分26秒 | 東京案内
王子にできたサンドイッチ屋さん

中身忘れたー。
1個がチキンで
1個は明太ポテト




ひとつ500円ほど。
パンがしっかりしてるからか
1個でお腹いっぱいになりました。

カラフルに色々な具が入っていて
バランスも良さそうです。





王子駅は
早咲きのサクラが咲いていました。







オカメちゃんです。





みーちゃんは
ご機嫌。



出ちゃいけない方の
ベランダを開けてあげると

ダダッと
走り出ていく。


なんの用事が? (笑)

ねらったり


走ったり
楽しそうです。

みーちゃんは
いつも楽しそうなの(⁠^⁠^⁠)



土曜日は病院でした。
来月、乳房全摘後の再建手術をするので
手術前検診です。

今回は
病院食が美味しいのも分かってるし、
手術台に自分で上がるのも
分かってる。


分かってるぶん、
ちょっと怖がってます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いは不快・・でもないかも | トップ | 看取り先生の遺言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事