みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

メンタルケア

2022年06月02日 19時15分58秒 | ネコ


もちたの具合が悪いせいか、

人が毎日もちもち、言っているせいか


他の子が不安定になっている気がする。


遊ぼう遊ぼうと
泣きついてくるしらたま


シャカトンに目覚めて
言ってくるようになりました。


長さ半分のシャカトン、
買ってもらった












すごい指(笑)





台所にいると
みーちゃんが
走ってきて


「ナ、ナ」、って、
うるさい、いや

ないてかわいい。


台所に設置した
みーちゃん用の段ボールで
永遠になでる刑





わたしはここで
片手でみーを撫でながら
朝ごはんを食べています。







もちは腎臓病が悪くなったせいか体臭も変わっちゃったし、寝たきりだし

不安なのはわかる。
わたしたちも不安だし。



でも、
もちが
あれも食べたくない
これも食べたくない

となっていて

なになら食べるか、
必死になっているとき


にゃあにゃあ
言われると

うるさい!って


なってしまう。

ごめんね、
しらみー。


余裕ないのよ。
反省するから、許してにゃん



どれなら食べるかな。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ大好き!ぱ~!! | トップ | 奇襲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-02 21:48:54
もちたちゃん元気になると良いですね。
白玉ちゃんもミーちゃんも寂しいのでしょうね
返信する
Unknown (みむたろう)
2022-06-03 00:25:00
〉力丸ママさま
コメントありがとうございます。
そうなんです、寂しいんだと思います。もしかしたら、人以上に戸惑いと不安を感じているのかもしれませんね。
元気になってくれるように祈ります!
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事