みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ベランダ大好き!ぱ~!!

2022年06月01日 12時44分04秒 | ネコ
みーとしらが
ベランダに出ると

オレもでよっかな。


って立ち上がる気配のもちた。



こらこらこら


立つんじゃない。



ムニャ、とかわいくないて
トイレは抱っこで人に連れてってもらってるのに、ベランダにはどうしても出たいようで、よいしょって、立ち上がります。


今朝も気づいたら網戸の前で待っていた(笑)



はじめてのときは、たしか
トイレの帰りにそのまま、ねこベッドを通り越して窓際に歩いていって。


え、歩けるの??!




ってなりました(笑)
起き上がるのは痛いけど、歩いちゃったら歩けるみたいです。でもそこはねこ。ベランダの段差で、ぜったい痛がると思う。



慌てて人が
ベランダにねこベッドを設置したり
部屋からベランダに降りる段差に
階段をセットしたり、

走り回ります。




いまもベランダで
とっても健やかに寝ています。


色々心配はあるけれど
健やかな「いま」があることに感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直、ずっと、見られます。 | トップ | メンタルケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事