みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

都会でぶどう棚

2009年07月04日 10時25分16秒 | 日記
近所のお宅でぶどう棚を造っていらっしゃる方がいます。家の壁に蔦を這わせているんです。2階のベランダの手擦りから下がっている葡萄・・。素敵ですねぇ。



昨年前を通って見つけ、見るのを楽しみにしていました。ちゃんと半紙で一個一個くるまれるんですよ。お習字の手習いの半紙だったのが、なんだか風流で。今年はどうなるか楽しみです。



美しさにうっとり。これも芸術だわぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なす 大きくなります 5days | トップ | 同じ味・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事