みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

同じ味・・・

2009年07月05日 09時11分12秒 | もくもくとお弁当
書くことが色々あったので止まってますが、お弁当も作ってます。

食材は3種類入っているけれど、実は同じ味です。
豚肉を漬けていたタレで、皆炒め煮にしてしまいました・・。


一応紫蘇を摘んで入れましたが、一色・・。お弁当のビジュアルは気になりますよね・・。食欲をそそらなそう・・。


そうそう。このために私は色々栽培しているのでした!
パセリを添えただけでかなり違います。ふー、良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会でぶどう棚 | トップ | バジル救出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事