みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

tweet

2013年09月15日 15時21分14秒 | 日記

朝方 東京北区は雨風がすごかったです。

昨夜、蒸し暑かったので窓を開けて寝た私・・・

 

 

今朝9時ころ目が覚めたら 部屋に水たまりが出来ていました。。

しまった・・・。 慌てて掃除しました。 幸い電化製品を回りに置いておらず助かりました。

ゆうべ寝るのが遅くなって、9時までぐっすり寝ちゃったんですよね。

雨風の音にも気がつきませんでした。

 

 

危機管理がなってないね、いかんいかん。

 

 

 

そして今は快晴の空。

さきほど北区から大雨注意報が出たから、また来そうです。 窓をしめなくっちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールド ビア サカス | トップ | ほそかわ農園さんのお野菜 9/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事