みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ワールド ビア サカス

2013年09月15日 00時18分33秒 | 東京案内

金曜日、赤坂 サカス広場の ワールドビア サカス に行ってきました。

 

 

ちょうちんが良い感じ

 

 

なんか なんか 良い感じでしたよー。

あまり混んでなくて 一見しょぼめ なのがとても良かったです(^^)

日比谷公園の オクトーバーフェスト というBeer のお祭りにも行った事がありますが、

人気すぎて買うのも大変、食べるのも大変。 疲れちゃって楽しめなかった。

 

ワールドビア サカスは 空いているのでゆっくり飲めます。

ドイツビールの生ビールも 数種類あり、 世界各国の 瓶ビールもあれこれあり。

黄色のちらしをもらうと 生ビールが 100 円引きよ。

ソーセージとか食べ物も 美味しかった。

 

 

友達と二人、野外でゆるゆる飲んで楽しめました。

アルコール度数が高いから、 酔っぱらったよ、 ウイー。

 

アメリカのLiberty Ale  。 すごく好きな味でした。

 

フランツィスカーナーのヴァイスビア・ドゥンケル、 ホフブロイのドゥンケル は生ビールで頂きました。

 

わあい、会社帰りにまた寄ろう。 一人でも良いから 一杯飲もう。

9月23日までです。 beer 好きにはお勧めー(^^)

 

 

 

 

 

 

気がつかない内に「秋近し」なんですね。

 

 

大型台風が近づいている模様・・・。

みなさま、気候がおかしくなっています。 外出は控えて、充分にお気を付け下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はサカスで一杯 | トップ | tweet »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリグリ7)
2013-09-15 11:05:10
ドイツビール美味しそうですね~ 
私ビールは濃い味系が好きなんですよ。

職場の近くにこういったお店があるのは羨ましいです。
埼玉に引っ越してからはなかなか外で飲む機会がないな~
どこへ行くにも車だし、そうするとお酒も飲めないし・・

でもだからって仕事の帰りに魅力的なお店がたくさんあったら持ちませんよね いろんな意味でw
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2013-09-16 14:21:02
>グリグリ7さん
わたしも濃い系が好きです。美味しいですよね♪
飲む場所はたくさんあるのですが、おっしゃる通り、そんなことをしていたらお金が続かない・・・。 毎日直帰ですよ、直帰。にゃん's の待つ家に走って帰ります(笑)
返信する

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事