みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

たわー

2014年11月05日 22時15分31秒 | 日記

京都タワーって何? っていう話を妹としていたら、

 

とうきょう タワー と

きょうと  タワー の 発音が分からなくなってしまって、 

 

 

「とうきょたわー」 と言ってしまった。

 

 

妹のつぼに はまり 何故か大爆笑。

ずっと笑ってて 、 「メモしとこー」 って。    なぜ そこに 書く??

 

 

歯磨きしながら ふと目にとまり、 うっかり笑ってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちたさんの様子 | トップ | 黒豆茶ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事