みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

2022年 年賀状

2022年01月02日 17時40分07秒 | 日記

やっと年賀状ができました。

これから出しに行きます。

 

 

 

実際に年賀状に印刷したのは、地が白でした。

ブログアップ用に紫の背景で作ってみたけれど、

こっちの方がかっこいいなー。

 

 

まあ、紫の背景を印刷するとなると

インクの消費も時間もすごいから

白の方が楽ですけどねー。

 

 

 

ちなみにちぎり絵の原案はこれでした。

 

 

馬と虎のあいのこ??

 

妹さんがさっと見て、

ちょちょっといじってくれたら、

なんと虎になりました(笑)

 

すごい、さすがですね。

 

 

 

うーん、紫もかっこいいなぁ。

わたし、今年は紫好きになりそうです(^^)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/01 お正月 | トップ | 初弁当と蝶の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事