みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

レシピはちゃんと読んでください。

2009年09月10日 12時05分04秒 | もくもくとお弁当
ちょっと手抜きで写真にコメントが入っていませんが・・。



カシューナッツと鳥肉炒め。「とりにくいため」って入力したら「取りにくいため」と変換されました。へー、同じなんだ。


こちらも大好きなメニューですが、ちょっとハードルが高くてほとんど作ったことありません。一年以上前、試してみたらカシューナッツを焦がしてしまって、2回目の挑戦です。低温でじっくり揚げて、まあまあ焦がさずに作れましたが・・・ここまでやってレシピを良く見たら、じっくり揚げろとは書いてませんでした。ちょっと炒め揚げにすれば良いって。。


なぁんだ。てっきり色を付けるのかと思いました。どうもいい加減ですねぇ。。しかも2回目なのに・・。近いうちにもう一回挑戦してみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り! | トップ | 秋ナス & ゴーヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事