みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

お弁当が美味しすぎる件

2017年11月15日 13時00分00秒 | もくもくとお弁当



しらちゃんとみたらしが同じホカペにいる!あんまり仲良くないので、飼い主感動です。

仲良くないと言いながら、毎日二匹で走り回っているんだけど。たいていしらがみたらしに追いかけられて、最後はしらが追い詰められて怒る、というね(笑)





大根と鳥そぼろの煮たの
山芋落とし揚げ
黒須豚、いんげんとニンジンのごまあえ


この黒酢豚は、大好きなウー・ウェンさんのレシピ本から。これねぇ、ほんと好きな味なの! お肉を噛み締めるだけて「にまっ」となるデスク。


今度レシピ書きますね。
いやぁ、もう11月も15日かぁ。早いねぇ。早いねぇ。 いやぁ、早いねぇぇぇ



ホワイトソースから手作りの作りおきのクリームシチューを夕飯にしたら、妹がクリームパスタソースを使って簡単ドリアを作った。





ま、いいけど。
美味しかったけど。
手作りクリームソース、自慢なのになぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打つときはちょっと痛い | トップ | 口ほどに物を言う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事