みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

七夕飾り

2023年07月07日 22時42分00秒 | 日記
七夕ですねー


ねこトイレを乗せてる
キャットログも





七夕です。
一週間くらい前から。


妹さんが
プラスチックの笹を買って
折り紙飾りをつけてくれました。

みーが
プラスチックの笹に
噛みついていたらしい。

本物の笹もメルカリで買えそうだけど
ミーがかじるから
プラスチックのほうが良いかな。




妹さんの短冊、
良いこと、書いてあった。

伯母のこと





ネコのこと
わたしの乳がんのこと
とか、いろいろ
書いてくれてました。

商売繁盛も
もちろんあったけどね!




ベランダに飾りました。


雲が多くて
天の川は見えないようです。


晴れてても見えないんだけど。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年梅仕事 | トップ | 茄子の胡麻和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事