みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ぐるぐる言うありがたさ

2020年09月03日 00時20分00秒 | ネコ 病気のこと、接し方
もっちゃん、
お腹を出して寝るようになりました。


ご心配いただきありがとうございました!!







良かったー!

伸びもいっぱいしています。



あまりの嬉しさに
もちたの写真を撮りまくりです。





もちたとの写真も
撮りまくりです。



息をしているか、
すごく確認してしまう。


まだまだ一緒にいたい
という欲は、
永遠に終わらないよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちた、少しずつ良くなって... | トップ | ネコ用酸素返却がてら快気祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ 病気のこと、接し方」カテゴリの最新記事