みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

実家のアイドル

2013年01月03日 23時46分33秒 | 日記

はあ、三が日も終わりましたねぇ。

飲み倒し、食い倒しで お腹いっぱい。 

 

今年も健康にお正月を迎えられ、集えたことに 感謝です。

 

 

 

実家といえば。

 

ミントさぁん

 

 

「にゃあ~い」

 

 

お客さんや年一回しか会わない兄の家族にもすっかりなついて、

コテンして  撫でて撫でて~

 

って甘えるのが最高にかわいかったです。

兄がぼーっとしてたら、なんで撫でないの? ほらほら   と すごい見上げちゃったりして。

あのきつい性格のミントさんが何故こんなフレンドリーな子になったのか・・・

 

・・・年?

 

もともとにゃぁ

 

りりしい! よっ、美ネコ屋!

 

満足・・・

 

 

かわいいかわいい 肉球攻撃

 

 

もち&しらも可愛いけど、

これはこれで、たまらんのう(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御節 | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとなマスク (sasat)
2013-01-10 09:12:47
みむたろうさんこんにちは。
これがミントですか。バットマンみたいな、みごとな黒いマスク。にゃんだーガードの『えび』みたい。これはアイドルになるわけです!
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2013-01-10 23:30:07
>sasat さん
バットマンみたいなミントさんです。女の子なんですが、この黒マスクがのらくろみたいだし、なんとなくミント君と呼びたいキャラなんですよね(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事