みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

カラオケ

2013年01月05日 22時44分52秒 | 日記

昨日は両親と3人でカラオケに行きました。

ちらっと誘ったら意外にも張り切って乗ってきた父親。

 

いやあ、大変な騒ぎでした。

はじける っていう言葉では足りないくらい盛り上がっていたが、大丈夫なんだろうか・・・。

ひょうきんな小学生の男の子のようでしたよ(この評、父には内緒だが)。

 

 

乗りに乗って全身で歌ってました。

家族だから母と大笑いしたけど・・・。  職場の人とのカラオケでもこんな感じだったのだろうか・・・。

 

 

 

娘、ちょっと心配です。

父のカラオケに付き合って下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

でもあんなにノリノリで楽しんでもらえたなんて、誘って良かった。

 

カラオケの食事を(ちょっと)バカにしていて、ノロ流行ってるんだから食べない方が良いよ! なんて言ってたのに、

頼んでみたら どれもちゃんとしてて美味しかった(父上様が酒と肴を所望)。

マイクも消毒されてるし、そう言えばカラオケで食中毒も、聞いた事がないからきちんとしているんですね。

カラオケ屋さん、疑って失礼しました!

 

 

 

さて、ネコの写真も一枚。

ご飯を食べるもち太君

 

 

呑むように食べるネコ。 まるで何日も食べていなかったかのように食べます。

飢餓状態のトラウマか? と勝手に気の毒がる飼い主。     でも真相は闇の中です。

3時間置きにご飯を欲しがるので、 一日の与える量を決めて少しずつあげています。

 

 

その話をしたら、母曰く、  「うちのお父さんと一緒!」

 

父も8時ころ夕飯が終わり、11時ころウイスキーとかなんだとか、呑みだすんだそうです。

もちのは トラウマだけど、父は・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のアイドル | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事