みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

秋の陽射し

2012年11月05日 01時28分40秒 | 日記

うわあ、11月に入ったのに、バタバタしていて更新サボっちゃいました。

失礼いたしました。

 

とうとう11月。 紅葉もきれいだし、味覚も楽しみだし 冬の前に駆け込みでしたい事があったり 良い季節ですよね。 

みむたろうは11月末に小用があり、それまで無職を通す予定です。

もうちょっと有意義に暮らさないとなぁと反省しつつ。。 ・・・・ ネコと遊ぶ日々。

 

 

 

もうちょっと痩せたいなぁと思いつつ 食欲の秋・・・

野菜のトマトソース煮。

 

モッツァレラトマトが食べたくて。  カプレーゼ。 クルミを炒って散らしたら焦げてしまった。

 

 

洋風メニュー ・・・なのに 和風 レバ煮。生姜がたくさんで美味しい。

 

 

 

 

2匹を引き取って1カ月が過ぎました。

まったりしていれば、しらたんも撫でられるくらいの関係。 なかなかリラックスしてくれています。

ふたりで幸せそうにしてくれているのが、飼い主には一番の癒しです。

 

日中。 陽の当たるベッドの上で お休み中のふたり。

 

秋の陽 をいっぱい感じてね。

 

すぴー ・・・

 

白玉さんに顔をうずめる もち太君。

先日姉が遊びに来てくれた時、 白玉いるし って、お手製の白玉団子を持ってきてくれたのには笑った。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワー | トップ | 久々パンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事