みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

旅行記の間のつれづれ

2017年11月24日 00時09分12秒 | 日記

旅行記の間があいてしまい、すみません。

更新お待ちください、という言い訳を

更新したつもりだったのですが、

できておらず。。

書きながら、

よく寝落ちしてます。。

 

とりあえずこんな写真を。

 

布団のど真ん中を取られて

人は端に寝る、というよくある光景。

あたたかそうだなぁ。

 

 

妹の布団では、端に寝ています

 

 

最近食欲旺盛なねこたち

皆で並んでご飯の催促。

 

冬眠でもするのだろうか。。

しょっちゅう3人で並んでるのよ(^m^)

かわいすぎる、うるさいけど。。

 

 

今週はランチミーティングがあったり

夜も外食の予定が多かったので、

作り置きはなし。

大量のけんちん汁だけ作りました。

忙しそうな妹の夕飯にも。

 

水曜日のお弁当は

以前作ったレンチンシュウマイを冷凍していたもの、

しいたけの冷凍を焼いたもの。

ソーセージとスモークチーズ、茄子の炒めたのを冷凍していたの。

 

冷凍ってありがたいです。

 

 

きのう、送別会があって酩酊した帰り道。

 

靴が完全崩壊!

 

田端に住んでるときに買ったから、

かれこれ7年くらいは使っているであろう

お気に入りのブーツ。

浅草でやっていたファミリーセールで

1万円で買ったのですよ・・。

 

大事に使ってたのになぁ。

直るかなぁ。

確か、去年気休め程度です、と言われながらも

くっつけてもらった記憶があるんだよね。。

もう一度直しに行ってみよう。

 

 11月も23日。

うわぁ、じき12月ですね。

サンタの置物を出して棚の上に飾ったら、

みたらしにさっそく落とされました。

 

わたしは今年もこの会社で年越しとなりそうです。

ありがたいやら、口惜しいやら。

 

カウンセリングの技術向上のため、

『録音させて頂けたら

割安キャンペーン』をしたいと思っています。

まだ準備が出来ていないのですが、

格安で私のセッションを受けられますので

楽しみにお待ちくださいね。

お知り合いへのご紹介も歓迎です(^^)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストリア旅行2 | トップ | ひととき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事