みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ミスタ~ドーナッツ♪

2010年02月06日 09時20分19秒 | 日記
妹はミスドを愛している。

先日ミスドの話をしていたら、ミスドの商品開発や顧客への思いやりについて熱く語っていた。何を食べてもおいしく、一個一個カロリー表示もあり、新商品のカロリーは低く、常にお客様を意識した商品開発をしているそうだ。1月27日がミスド40周年の日なのもチェック済みだし、40周年記念でオールドファッションの復刻版が色々出ていて、あれが美味しかったとか、これが好きとか・・。



・・ダイエットに苦しんでいるくせに、ミスドを語る女。


ミスドの株でも買ったらどうだろうか。
妹のためにリンクを貼ってあげよう。
マネー&マーケット株価サーチ




そうか、そういえばミスタードーナッツはダスキンの経営だった。ダスキン株を買うとミスドの1000円分のクーポンが来るそうだヨ。



あんまり美味しそうに嬉しそうに話すので、つい食べたくなって買ってしまった。
携帯にて。 確かに美味しい。私もダスキン株でも買おうかしら。




久しぶりに食べたのでつい欲張って3つも。
オールドファッション珈琲チョコ、ショコラフレンチパリパリミルクチョコ、そしてベイクドシュー カスター&ホイップ。やっぱりカロリー取りすぎだ。
そう思って、帰ってから5キロ走った。一個分くらいのカロリーは消費しただろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグルサンド | トップ | ダメージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き! (ketty)
2010-02-07 10:28:33
英会話教室の帰り道に(往きも同じだろ!)あるんですよ・・・ミスド・・ついつい買っちゃって、しかも何人家族っていうくらい
緊張が解けた反動?はたまたそれが目的だったりしてェェェ~

やっぱり来週買おうっと
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2010-02-07 14:29:32
ふふっ、つい買ってしまう派ですね!安いし大きくないし、買いやすいですよねー。kettyさんもミスド株、じゃなかった、ダスキン株をぜひ!私も気に入って、これから足しげく通ってしまいそうです・・。ドーナツメニュー制覇したい。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事