みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ひとさまの収穫で

2015年10月15日 12時04分09秒 | もくもくとお弁当
読んだ本の感想を書きたい。


と思ったものの、なかなか書けないと更新が止まってしまいます。。



今日はお弁当箱が壊れてタッパー弁当です。



蕪の焼いたの
茄子の味噌炒め
水菜入り卵焼き
ピーマンとベーコンとキクラゲ炒め
ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)

妹が沖縄みやげのレトルトのらふてーで、とっても美味しいジューシーを作ってくれました。さらに妹の農業婚活みやげの新鮮な野菜がおかずになりました。

本命の収穫は無かったようですが、採り立て野菜は本当に味が違います。素晴らしく美味しいお野菜でした。

妹さん、いろいろご馳走さま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の誕生日に | トップ | 心理学講座 @渋谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事