みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

お天気

2012年05月06日 17時19分11秒 | 日記

東京都北区は只今強風が吹き荒れております。

先ほどまでの雷雨は治まりましたがすごい風です。

 

こんな中、ベランダが雨で濡れているうちに掃除をしようと、たわしを持ってベランダに出たみむたろう。

1年前の強風事件(妹のブログへ 、 ちょっとLINK を貼ろうと思ったら長かった・・・ )があるので、一応姿勢を低くして作業。風のうなり声を聞きながら機嫌よく掃除してましたが、部屋に入ろうと思ったら

 

 

 

窓が開かない!

 

風圧で窓が開かない事も良くあるのです・・・、外から開けられるはずがなかった。。

 

ベランダは妹の部屋の窓にも接しているので、コンコン、 と叩いて入れてもらいましたが

 

 

・・・怒られました。

 

 

とりあえず妹がいて良かった。。 本当に良かった・・・。

風が治まるまで家に入れないところでした。 

 

 

と書いているうちに、風も治まり太陽が熱烈に陽の光を降り注ぎ始めました。

最近のお天気、南国みたいですね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山へ | トップ | 大好きなふき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事