みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

今日の彼氏

2021年10月04日 00時38分17秒 | ネコ

彼氏が真ん中に寝ていて
わたしの寝る場所がない、



枕と畳んだ掛け布団にはさまれ
スピスピ気持ち良さそう。


でもね

仕方ないなぁ( *´艸)

なんてニコッとして
隣にコロンと横になって
お腹をなでたりしながら
だんだん私が寝入ると

彼氏すくっと立ち上がって
別の場所に移動します。


なんでじゃー_| ̄|○
一緒に寝ようぜ、ベイビー


妹曰く
私を寝かしつけるのが
彼のお仕事だそうです。



今日の彼氏





ドラえもんごっこが
大好きです。



干した布団を独り占め




ま、結局は
正妻に戻るんだよ。。





10月2日は
もち、しらの誕生日でした。

9年前の10月2日に来たんです。
遠い福島から。


毎日可愛くて
毎日幸せそうで
毎日機嫌が良くて

毎日ふわふわで。


まっすぐな目で
見てくれて 。

ありがとう、
もっちゃん、しらちゃん

大好きだよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すりすりすると、みんなご機嫌 | トップ | 秋茄子の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事