みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

静かな日中

2017年01月14日 15時57分27秒 | マラソン

 

 

今は昼日なか

 

まるでねこなんていないかのように静かです。

 

徹夜明けの妹とともに就寝中。

 

 

 

今はだんだん曇ってきましたが、晴れていた午前中、ランニングに出かけました。5分でも走れば十分と思っていたけれど、17分くらい走った。わたしえらい!

 

 

 

向こうの橋まで行くのは止めてUターンして帰りました。てくてく歩いて帰る途中、神社でお参り、パン屋で美味しいパンを買って帰る。結果1時間くらいのラン&散歩になりました。

 

家のある街並みを歩くのが好きです。画一的なマンションは見ただけでは分からないけれど、個々の家は個性があります。そして、大きな家も小さな家もこじゃれたやつも四角い家も、色々な家があるけれど、そこには人がいて、誰もが同じように暮らしている。喜んで泣いて笑って、怒って哀しんで。一生懸命暮らしている。それはどの地域でも海外だって同じこと。みな自分の命と暮らしを守り、楽しく生きよう、充実した人生を生きようと、真摯に取り組んでいるのです。それって素敵なことではないですか?私の好きな人も嫌いな人も、自分を守り生きようとしているだけなのです。そんなことを考えながら歩く散歩は私の何かを満たしています。

 

 

とりあえず年明けから河へランニングに2回も行かれた。わたしえらい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当スタートしてます | トップ | なぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事