みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

友達宅

2011年06月20日 19時43分30秒 | 日記

日が長くなりましたね!

今日は残業なしで帰ったら、家に着いてもまだ外が明るい! (なんといっても通勤時間5分なので・・)

夏が近いなあ(^^) 

 

 

 

 

土曜日は友達の家に招待していただきました。

 

おしゃれーなお宅で、素敵なランチ♪

なんて素敵なスープ皿

 

リゾットの盛り方も素敵だ。

 

彩りもきれいで美味しかった!

 

 フィルムカメラを持って行ってしまったので、デジカメはあまり撮らなかったのです。

キッチンの換気扇の角っ子に綿か布か、クッションをガムテープで貼ってある様子、撮れば良かったわ(笑

友達の彼が頭を良くぶつけるそうです。きれいなキッチンに異質な感じで可笑しかった。

 

 

 色々な場面で、新しい人とたくさん会うけれど、付き合いが続くのは一握り。

こんな素敵な方たちと会えたこと、安心できて、楽しい時間が持てる事、それをとても幸せに思うのです(^^)

 

 

 

 

今回集まった友達の一人が、7月からシンガポールへ行きます。

同じ会社のシンガポールオフィスへ。日本法人を退社して現地採用での挑戦です。

新しい出発。新しい職場と新しい家。がんばってるなあ。

 

人が挑戦する姿って、わくわくしませんか? うらやましー。

 

 

 

って、私もどこにでも行こうと思えば行かれるはずなんですけど (笑

 本人は楽しみにしながらも、新しい上司や同僚に不安を感じてましたが、彼女なら大丈夫でしょう!

素直でとってもチャーミングなんです。

 

遊びに行くので、観光コース、考えておいてね!

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 プチ批評会 | トップ | 梅干し 2011 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamo)
2011-06-20 20:29:49
みむたろうさんの友人に対する褒め言葉、
とっても温もりが感じられ
いいですね
類友の法則、みなさんが素敵な仲間なのですね

友人達とのごはん、もう最高
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2011-06-21 22:56:54
うふ、ほんとに皆気持ちの良い方なんですよー。友達と会ったときに、こういう風にありたいなーと思えたら幸せですよね(^^)
誰が名付けたか、女子会ってとても楽しい。女の子で良かったー♪ と思います。
返信する
Unknown ()
2011-06-22 19:05:22
オシャレなランチだねー
女子会、サイコー。
いくつになってもサイコー。
おしゃべりすると元気倍増だよね。
そんな気持ちにしてくれる友人達に感謝なのです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事