みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

春日和

2023年03月20日 18時23分23秒 | 日記
今日は午前中は仕事、
午後はお墓参りに行きました。
家から1時間くらい。



おもちゃみたいな空



これ、コブシですかね?



霊園にある雑木林を抜けると
光を浴びた白い幹が目に飛び込んできて
とても幻想的・・・


でしたが




写真には収められなかった。
正直、これはただの木ですね(笑)


すごくキレイだったのに。





桜も咲いてました。










桜書くの難しいんだよぉ


と、美しい桜を見ながら
絵描きの妹がのたまう。


繊細で淡い桃色と
触れたくなる柔肌が
難しいのかな



はあ、きれいだ



このあとは
友達に会うので妹とは別れ、
池袋へ。


池袋西武の屋上に
庭園ができてました。

小さいけどね


ちょっと憩えるようになっていた。


壁の植物、羨ましい。






ここも
空が広いです。




ねこのトイレを置いている
キャットログ(ネコトイレ記録用)も
春の装い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の匂い | トップ | 勝ちましたな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-20 19:33:13
大きなこぶしの木,想像できますよ。
みごとでしょうね。
池袋西武も久しく行っていません
庭園になっているのは見たいです。
返信する
Unknown (みむたろう)
2023-03-22 08:35:12
〉力丸ママさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです、コブシはとても大きい木でした!
幻想的な木ですねぇ。

池袋西武の屋上はだいぶ変わってました。わざわざ行くほどではありませんが(笑)、何かのついでにぜひ立ち寄ってみて下さい(⁠^⁠^⁠) それなりに良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事