みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ほそかわ農園さんのお野菜たち

2011年08月18日 14時43分55秒 | ボランティア・WWOOF

週末お世話になっていた ほそかわ農園さん より、お野菜を送って頂きました。

わあい、たくさん!

 

さっそく 頂きました。 つまみ食いです(笑)

このきゅうり、すごく美味しいんですよ、全くきぶみがありません。ミニトマトはいわずもがな。

 

 

おナスは焼きナスに。ジューシーで美味しい~~

 

一本は裂いてにんにく、ねぎの炒めたのと、白ごまペースト、レモン汁、塩と混ぜて頂きました。

ちょうど最近見たレシピがあったのです。

 

 

黄金のとうもろこし!先日もご紹介したヤバウマとうもろこしです。 幸せの味♪

 

 

送って頂いた枝豆やきゅうりも出して。ピーマンはスライスしてオリーブオイルとお塩をかけて。

ゴージャスな食卓になりました。 みむたろう、今日お休みを取っているんです、えへへ。

 

 

 

そして。なんとヘルシーな食卓か!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーな食事を | トップ | お野菜でお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的 (あまぐり)
2011-08-18 22:45:04
…な野菜たち!
コーンのぷりぷりさ加減にやられました…。
あぁ、美味しそう…(@ ̄ρ ̄@)
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2011-08-19 22:54:04
>あまぐりさん
そうそう、全体にぷりぷりで美味しいんです。 お野菜の味が濃厚なので、味付けはちょっとするだけで十分です。野菜が美味しいって幸せですね(^^)
返信する
Unknown ()
2011-08-20 06:23:41
すてきすてき
理想的な食卓です。
うちも昨日、義母から巨大かぼちゃや
ピーマン、ナス、ジャガイモ、タマネギ、ニンニクが届きました。
ありがたいよね~。
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2011-08-21 18:37:29
>葉さん
うわぁ、良いですねぇ。お義母さまに感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

ボランティア・WWOOF」カテゴリの最新記事